« The Masters | メイン | Malta Cup Final »

2006年01月24日 (火)

The Masters Final [ビリヤード・スヌーカー]

Ronnie O'Sullivan v John Higgins

マスターズ決勝は、なんとグランプリと同じ顔合わせ。グランプリではヒギンズ圧勝だったので、オサリバンの雪辱なるかというところ。

結果は10-9のディサイダーでヒギンズ優勝! なんとオサリバンに2連勝。すばらしい。今年のヒギンズは強いぞ!

247.tvでは決勝のダイジェストが50分強とけっこうたっぷり見れます。とくに最終フレームの大逆転は感動!超必見!! £2.50(約500円)かかるけど、これは払う価値があった。またBBCで短いレポート動画も見れます。

試合の経過・結果など他の方の記事はこちら。

投稿者 4bit : 2006年01月24日 11:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/93

このリストは、次のエントリーを参照しています: The Masters Final:

» プラクティス from ねんげつのあしあと
夜、地元の図書館で調べものをしてCDを借り、ビリヤードをやりにいく。 poolをやるのはひさびさで、今年に入ってからは初めてということになる。 スヌーカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 01:25

コメント

はじめまして、先日ブログ(ねんげつのあしあと)にコメントをいただいた中鉄と申します。

4bitさんのブログはイギリスのトーナメントを詳しくフォローなさってるのでいつも楽しく拝見させてもらっています。それにしても、Mastersのヒギンズすごいですね。オサリバン相手にこれだけの戦績だとエンバシーのタイトルも取れるかも。この間のUk Championshipといい、テレビで見れないのが残念で仕方ないです。

そうそう、スヌーカーのお誘い、ありがとうございます。ちょうど来月あたりにスヌーカークラブ(改装後まだ行ってません)に行こうと思っていたので、よろしければお手合わせ願いたいです。サムタイムも近くていいんですが、料金がちょっと・・・(笑)。

ちなみに、腕のほうは、ブログに書いてある通り、まったくのヘタレでして。ボーラードの最高スコアは48、最近は30点台後半を出すのがやっとです。スヌーカーはまだブレイク二桁出せてません(笑)。

投稿者 中鉄 : 2006年01月26日 01:48

ありがとうございます。

こちらこそ、腕はヘタレです(笑)僕もボウラードは48、スヌーカーは9ってとこです(^^; 場所はスヌーカークラブのほうがいいですね。コンディションもいいし、料金もお手ごろなので。

投稿者 4bit : 2006年01月26日 12:44

コメントしてください




保存しますか?