« Bonkers 15 | メイン | The Masters Final »

2006年01月19日 (木)

The Masters [ビリヤード・スヌーカー]

ワールドスヌーカートーナメント2005/2006シーズンの第4戦「マスターズ」が開催中。

今までさんざん「試合が見たいのに見られない~」と言ってたのだが、今回247.tvというサイトで有料ながらマスターズ各日のハイライト動画が見られる! 試しに登録して第1日を見てみたが、デイビス―ビンガム、ハンター―ウィリアムス、ペリー―マカロックの3試合をトータル30分弱のダイジェストで見ることができた。画質もいいしダイジェストとはいえ動画が見られるということはすばらしいのだが、値段が1日あたり£2.50(約500円)ってのが高いなぁ。マスターズ8日間パックとしてまとめて払うと£15になってちょっとお得なんだけど。ライブ配信になって値段ももっと下がれば言うことないんだけどねぇ~。

試合のほうはUKチャンピオンシップで絶好調、準優勝だったデイビスが負けちゃって残念。相手のビンガムもベスト8だったので好調だったのだろう。マスターズはBest of 11(6フレーム先取)という短期決戦なのでアップセットも起こりやすいかも。今後も面白い試合を期待。

投稿者 4bit : 2006年01月19日 01:13 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?