« 第6回スヌーカージャパンオープン・アダムカップ | メイン | 土曜夜はスヌーカー »

2006年12月08日 (金)

ドラゴンのスヌーカーレッスン Part10 [ビリヤード・スヌーカー]

だいぶ間があいたけれど、スヌーカークラブでのレッスン会に参加。前回ブログに書くのを忘れたので、今回が10回目の参加。

相変わらずヘタクソなんだけれど、今回はカラーボールもポットできたし、福田さんとのフレーム以外にも他の参加者の方と2フレーム撞いたりして、ひさしぶりにたっぷり楽しめた。

今回一応新しいキュー(ただし安物)なので滑りもよくグローブを使わずにすんだ。思いがけず回ってきた福田さんとの2フレーム目の最後、それまで福田さんがダブル(プールでいうバンクショット)をバチバチ決めていたので、これは最後ダブルを返すしか!と思って狙って撞いたら見事に入った。まあまぐれっていえばそれまでだけどこういう瞬間はうれしいね~。

投稿者 4bit : 2006年12月08日 00:54 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか?