« 第九回XML開発者の日 | メイン | ドラゴンのスヌーカーレッスン Part10 »

2006年12月03日 (日)

第6回スヌーカージャパンオープン・アダムカップ [ビリヤード・スヌーカー]

今年は新宿サムタイムでの開催ということで観戦しに行った。サムタイムは一段高くなっているギャラリー席のようなところがあってとても見やすい。パンフレットも配布されていて、さらに前のクロスタイトリーのときと同じようにビデオカメラで撮影もされていてかなり豪華な雰囲気。

2回戦で40~50オーバーブレイクが飛び出したりして、レベルの高い大会だった。福田さんは病み上がりで体調が悪いらしかったが。

しかし次の用事のためセミファイナルまでしか見られなかった…。後ろ髪をひかれる思いで退席。

追記:福田さんが優勝!これで大会4連覇。本当におめでとうございます。

投稿者 4bit : 2006年12月03日 22:44 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?