« Rails勉強会@東京 第8回 | メイン | SimplyRestfulプラグインのススメ »

2006年07月28日 (金)

金曜夜はスヌーカー [ビリヤード・スヌーカー]

会社の同期の友人に車を出してもらい、ドリームショット武蔵村山本店にスヌーカーを撞きに行った。前回に続いて2回目。

第1フレーム、第2フレームは友人がファールしまくりで98-31、91-20。僕もかなりイージーなボールが入らなかったり、ミスが多かった。ハイエストはレッド-ブラックの8点。ここまでけっこう時間がかかって、次のフレーム最後までできるか微妙だったのだが、第3フレームはファールも少なくけっこうボールが入って、無事最後までできた。63-13。

どうも感覚的に、スヌーカークラブやサムタイムよりここドリームショットのテーブルのほうがよく入るような気がする。前サムタイムで全然入らずにグダグダだったので今日はちょっと心配していたのだが、ブレイクこそ出ないもののそこそこレッドは入った。ドリームショットのテーブルのポケットは少し甘めなのか、それとも明るいところでやったほうが入るのかもしれない。

投稿者 4bit : 2006年07月28日 23:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?