« ドラゴンのスヌーカーレッスン Part4 | メイン | 第5回全日本スヌーカー選手権 »

2006年05月26日 (金)

2日連続スヌーカー [ビリヤード・スヌーカー]

今日は会社の同期の友人に車を出してもらい、ドリームショット武蔵村山本店にスヌーカーを撞きに行った。昨日に続いて2日連続スヌーカー。なんか極端だな。

友人はスヌーカー初めてということで、ルールを説明しながらプレイ。僕のほうは第1フレームはまずまずの調子で、レッド-ブラック-レッドの9点ブレイク。でもやっぱり2ケタは出ない…。第2フレーム、第3フレーム(途中まで)と進むごとにやっぱり週末の疲れが出てきたのか2人とも集中力が落ちてきてどんどんカラーが入らなくなっていく。レッドしか入らないもんだから点数が1点ずつ増えていくだけ(笑)。やっぱり疲れたかな。でも楽しかった。友人の感想もなかなかよかった。なにより金曜の夜ってのは気分がいいってことがわかったのでまた行こう~。

投稿者 4bit : 2006年05月26日 23:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?