« Rails勉強会@東京 第7回 | メイン | 16点ブレイク出た…はずなのに »

2006年06月22日 (木)

ドラゴンのスヌーカーレッスン Part5 [ビリヤード・スヌーカー]

ドラゴン福田豊氏のレッスン会@スヌーカークラブに5回目の参加。

今日はダメだったー。といってもこれがいつも通りなのかもしれないけど。スクリューバックのショットのときにキューを引いてしまう悪い癖が出てしまった。この癖は前に直したはずだったのだが、無意識にまた出ていたとは…。

ハイエストブレイクはたしか、レッド-ブラウンの5点。しょぼい。。。

まあいくつかいいショットはあった。ロングレール際のブラウンをコーナーへロングポットとか…。あと初めて1番テーブル(トーナメントテーブルでポケットが渋い)を使って練習したが、さほど苦手のような感覚はなかったのがよかったかな。

さて、28日からはアジアスヌーカー選手権。日本代表の福田さんと栗本さんがんばってください!

投稿者 4bit : 2006年06月22日 23:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?