« またビリヤード | メイン | 祝合格! »

2005年03月08日 (火)

CD購入 [HARDCORE MUSIC]

AmazonでCDを購入。

X: 10 Years of Hardcore
X: 10 Years of Hardcore
¥2,676
posted with amazlet at 05.03.08
Various / Scott Brown
Evolution (2005/01/31)

Scott BrownのレーベルEvolutionの総集編ともいえる2枚組アルバム。その筋で有名な“Elysium Plus”ももちろん入っている。

ちょっと聴いてみた感想としては、曲数が多いので1曲の時間が短いのがちょっと残念。ベスト盤というよりほんとうに総集編というほうが近い。Dancemaniaみたいなイメージかな。曲自体はアンセムがいっぱい詰まっていて、さすがScott Brownという感じ。

ついでに、好きな番組の“ゲームセンター「CX」”の単行本も購入。

ゲームセンター「CX」
ゲームセンター「CX」
¥1,260
posted with amazlet at 05.03.08
太田出版 (2004/12)
おすすめ度の平均: 3.5
4 面白いんだけど…
3 番組から有野氏の限界を超えたやり込みシーンをカットしただけのような内容。
3 いまさらこの内容では、買う意味がない。

内容はレビュー通りかな…。「有野の挑戦」コーナーがあっさりしすぎ。やっぱり実際の番組を見て欲しいと思う。現在フジテレビ721(CS)で放送中の第2シリーズは、挑戦コーナーが拡大された構成になっていておもしろい。

amazletツール使ってみたけど、フォーマットがちょっと気に入らんのよね。だから自分で手直しするからあんまり楽になってない感じもする。ていうかMovable Typeのカスタマイズよくわからんので教えて~

amazlet作者の本。

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 3,227
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.5
1 プラグインの開発する人には向いていません
5 Blogいじりをする方必読
4 ブログいじりはたのしい。

これかー。高いなぁ。。。

投稿者 4bit : 2005年03月08日 21:35 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: CD購入:

» Amazonアフィリエイト支援ツール from re-in-car-na-tion
Amazonの商品紹介を楽にするamazletツールというのを知った。 このツー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月10日 17:49

コメント

amazlet作者の本かってー(笑)

投稿者 れい : 2005年03月12日 01:07

これかー。高いなぁ。。。

投稿者 4bit : 2005年03月13日 17:55

コメントしてください




保存しますか?