« 第7回スヌーカージャパンオープン・アダムカップ | メイン | Nature's Way Alive! 購入(5回目) »

2007年12月21日 (金)

ドラゴンのスヌーカーレッスン Part12 [ビリヤード・スヌーカー]

久々に、スヌーカークラブでの福田さんのレッスン会に参加。

前ブログに書いたのがなんと1年前(!)でそれから書いてないけど1、2回は行ったと思うのだが、それにしても久しぶり。

久しぶりってことでヘタクソだった。練習のときは思ったよりは入ったけど。あとスタンスがおかしくなっているのを指摘してもらって、やっぱり感覚だけでやってるとずれるんだなぁと思った。

1つ問題なのが、前にも増して悪くなっている僕の視力。メガネをしてプレーする事自体は全然問題なしということだったが、視力が落ちまくっているためメガネをしてても玉がずれて見える…。これはメガネ屋に行って調整してもらわないといけないかも。

投稿者 4bit : 2007年12月21日 14:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?