« ドラゴンのスヌーカーレッスン Part7 | メイン | Northern Ireland Trophy »

2006年09月02日 (土)

Bonkers 16 [HARDCORE MUSIC]

Bonkers 16
Bonkers 16
posted with amazlet on 06.09.02
Various Artists
Resist (2006/07/10)

Bonkersの最新盤。7月10日にリリースされていたのだけど、ここ1ヶ月ぐらい自分の中でヘビーローテーション中。いちばん最初の“My Direction”がいきなりいい曲。そして、CD2のSharkey & CLSM feat. Kutskiがいい感じ。今までのBonkersでは正直Sharkey MixはNewstyleな感じがして敬遠していたのだが、聴いてみたらかなりいいじゃん。これはただの食わず嫌いだったのか、自分の好みが変わったのか…。もちろんCD1、CD3もおすすめ。

いつも4枚組だったのが今回3枚組に減ったのだけど、その分密度がぎゅっと詰まった感じでおすすめです。

Disc 1: Hixxy & Re-con
07. STATIK - I got a feeling (Darren Styles Remix)

Disc 2: Sharkey, CLSM and Kutski
21. MARC SMITH & GAMMER - One With The Beat

Disc 3: Scott Brown and Gammer
12. Scott Brown - Go Berserk

投稿者 4bit : 2006年09月02日 10:07 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

コメントしてください




保存しますか?