« 888.com World Snooker Championship Semifinal | メイン | 888.com World Snooker Championship Final »

2006年05月01日 (月)

2ケタ出た! [ビリヤード・スヌーカー]

GWってことで東京に来ていた大学時代の友人とスヌーカーを撞きに新宿サムタイムへ行った。友人は仕事で何回かイギリスに行ったことはあるけどスヌーカーはやったことがないとのこと。

ルールを説明しながらプレイするが、予想通り「入らねー」連発。僕は相変わらず厚みが全然見えてなくて調子は悪かったのだが、相手がインオフ連発したのもあって点差が開き、最後はブルー-ピンク-ブラックとクリアランス(!)して62-19だった。

そして2フレーム目、時間の都合で途中までしかできなかったのだが、ついにレッド-グリーン-レッド-ピンクの11点、2ケタブレイク達成!(カラーボールゲーム除く) 最後のピンクはレストでかなり難しいアングルだったがまぐれで入った(笑)。

ちなみにその後ダーツでは友人にボロボロに負けました…。

投稿者 4bit : 2006年05月01日 23:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

ちょぃっす。
スヌーカー集中力もたねー ポケット狭ぇー
けどかなり楽しかったよーーー!
近くに台ある店無いのが悲しいとこだけど。
ちなみに、翌日も違う友人をダーツでボコボコにしましたw

投稿者 ひり : 2006年05月09日 01:45

お疲れ~。楽しんでもらえてよかった。

大阪にならスヌーカー置いてる店あるんだけどなー。もしくは岡山。むりか。なんて言いつつあしたも撞きに行く予定。

ダーツはさすが投げ込んでるだけのことはあるね。僕は久しぶりにやったけどヘタだね。もうちょっと勝負できるようにならなきゃなー。

ってことで、またやりましょう~。

投稿者 4bit : 2006年05月11日 02:35

コメントしてください




保存しますか?