« Controller#respond_toはWeb ApplicationとWeb Serviceの垣根をなくす!? | メイン | 888.com World Snooker Championship Semifinal »

2006年04月19日 (水)

888.com World Snooker Championship [ビリヤード・スヌーカー]

ついにやってきました世界最大の大会ワールドスヌーカーチャンピオンシップ。優勝賞金25万ポンド(たぶん。約5000万円)をかけた熱い戦いが5月1日まで繰り広げられる。

1回戦からベストオブ19フレーム(つまり10フレーム先取)というかなりタフな戦い。なんと今季好調のジョン・ヒギンズがいきなり敗退の波乱。昨年度チャンピオンのショーン・マーフィーや、スティーブ・デイビス、ロニー・オサリバンその他上位選手は順当に1回戦を勝ち上がり。プレミアスヌーカーリーグでおなじみのマルコ・フーも勝ちました。ポール・ハンターは残念ながら負けたけど。あとスティーブン・ヘンドリーが3-6(途中)で負けているのがちょっと気になる…。

昨年と同じく、決勝だけでも動画を見られないかと祈ってます。今年は誰が決勝に残るだろうか…。楽しみ~。

投稿者 4bit : 2006年04月19日 20:21 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?