« Welsh Open | メイン | Welsh Open Final »

2006年03月02日 (木)

Nature's Way Alive!

今まで“Nature Made MULTI MAX”というサプリメントを飲んでいたのだが、切れたので2chあたりで評判のいいらしいアライブを買ってみた。

成分比較では、アライブのほうがビタミンAが多め、ビタミンBが少なめ、アミノ酸や野菜・果実由来成分が多めってところか。あと1日1錠だったのが3錠になったのでちょっとめんどくさいが、吸収の面からいうとこまめに摂ったほうがいいし、別の薬も飲んでいるので一緒に飲めばいいやという感じ。

値段自体は、vitacostというショップが安くて180錠(2ヶ月分)で$20.29なのだが、航空便なので2つ買ったら送料が$21.61もかかってしまって(そのかわりたった3日で届いたのだが)、結局1ヶ月あたり1800円弱くらい。うーむ、けっこう高いな。まあ今の食生活を考えたらしょうがないかも。

追記:1錠飲んでみた。野菜だ。野菜を凝縮したって感じがする。MULTI MAXはそんな感じなかったんだけど。

投稿者 4bit : 2006年03月02日 10:53 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?