« アシストスヌーカー | メイン | ブクログでバーチャルCDラック »

2005年11月20日 (日)

スヌーカージャパンオープン・アダムカップ [ビリヤード・スヌーカー]

ドラゴン(福田豊氏)みごと優勝! この大会3連覇だそうで、ホントに強い。

観戦しに行ったのだが出遅れて、会場に着いたら決勝の最終フレームだった…。ということで試合がほとんど見られなかったので残念だったのだが、最後の勝負を決めるブルーのロングポットはかなりキマっていてかっこよかった。拍手喝采だった。おめでとうございます。

試合の模様はまたJ SPORTSかどこかで見れないかなぁ…(全日本選手権の決勝は、プレミアスヌーカーリーグの番組内で放送された)。Web配信の予定があるとどこかで見たような気がするんだけど、激しく希望しまーす。

試合の経過・結果など他の方の記事はこちら。

投稿者 4bit : 2005年11月20日 23:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

うえー。 ぜひ、またいらしてください! そして、声をかけてください!

今年のJSAは来年のプレミアの中でどんどん放送予定です!

よろしくお願いします!!

投稿者 どらごん : 2005年11月22日 10:51

どらごんだっ!!

コメントありがとうございます。試合に出てるわけでもないんで声かけるのはちょっと気恥ずかしくて…。

プレミアの放送を首を長~くして待ちたいと思います。DVD発売したら(?)買います!

投稿者 4bit : 2005年11月22日 21:08

コメントしてください




保存しますか?