« スヌーカーの知名度を上げるには? | メイン | ビリヤード »

2005年04月16日 (土)

URLの重要性 [テクニカル]

このblogに使っているMovable Type、再構築したらエントリのPermanent LinkのURLが変わっちゃった…。今までのトラックバックがぁぁ~(古いURLでも残ってるっぽいけど、更新されない?) どこがPermanent[永久の、不変の]やねん。

そんなことはMovable Typeの常識なのかもしれないけど、URL(URI)ってどれほど重要なものなのか、安易に変えてはいけないものなのか、わかってないシステムが多すぎる。これを読めっ!

The Web KANZAKI 「クールなURIは変わらない」

各方面のかたへ、トラックバック打ち直すかもしれないけどよろしくお願いします。ご迷惑をおかけします…。

投稿者 4bit : 2005年04月16日 01:33 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?