« Hardcore Nation | メイン | 花見 »

2005年04月09日 (土)

「すぽると!」にスヌーカーのニュースが! [ビリヤード・スヌーカー]

フジテレビの「すぽると!」をボーっと見ていたら、スヌーカーのチャイナオープンの話題が紹介されてびっくりした。中国の弱冠18歳のDing Junhuiが、なんと決勝でスティーブン・ヘンドリーを破って優勝したので、中国では大ニュースになっていて、日本のスヌーカー界でも話題なのだが、まさか全国ネットのスポーツニュースで報道されるとは(ほんの30秒ぐらいだけど)。

日本の他のマスコミにも報道しているところがあるかと思ってGoogle Newsで検索してみたが、中国メディアの日本語版しかヒットしなかった。やっぱりそんなもんなのね。でもフジテレビのスタッフの中に、スヌーカー好きな人がいる(好意的解釈?)のはうれしいことだね。

スヌーカーの「神童」丁俊暉が中国オープンで優勝

投稿者 4bit : 2005年04月09日 01:36 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?