« 気になる曲 from WWE | メイン | 集中ビリヤード »

2005年03月30日 (水)

S2JSF試用 [テクニカル]

S2JSFを試用している。いろいろとわかりにくいところはあったが、慣れると非常に楽にWebアプリが作れる。しかしいくつかバグらしきところが…。

時間があれば再現性を確認して報告します。

追記:

どうも症状の再現性が確認できない…。時間があまりないというのもあるけど、それ以外にもパラメータが正常に挿入されなくなったり、よくわからない現象が続出。Mavenを使っているから依存ライブラリのバージョンが違うとかいうオチか?一応MyFacesについてはS2JSF添付のものに変えてみたけど症状変わらず。

もう業務に投入してるという人がいる反面、こっちの症状はなんなんだろう…。なんか根本的な環境の問題(こちら側の)があるような気がしてきた。

投稿者 4bit : 2005年03月30日 20:54 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?