« 飲み | メイン | スヌーカーって何? »

2005年03月22日 (火)

延長戦? [にっき][ダーツ]

たろ君の合格祝い&菊鹿君の就職祝い延長戦? 新宿でみんなでゴハンを食べた。あとのメンバーはまこと氏、なるる氏、KAzU君。

みんなデザートを食べる食べる。たろ君と菊鹿君はケーキが乗っかったでかいパフェ×2。若いのぅ。。。(あんまり変わらんけど)

そのあと何かして遊ぼうということになり、ダーツをやった。みんな初めてだったが、かなりいい感じでCOUNT UPは300オーバー。いい勝負が多かった。BULLもかなり入ったし、301で菊鹿君は51をきっちりT17でフィニッシュするし、KAzU君は残り58でT20のBUST、さらに最終ラウンド残り3をBULLでBUSTと、違う意味で役者っぷりを見せつけてくれた。

とても盛り上がっておもしろかったので、またやりたいね~。

投稿者 4bit : 2005年03月22日 23:58 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?