« スキーin菅平 2日目 | メイン | PREMIER SNOOKER LEAGUE 2005 #2 »

2005年02月24日 (木)

PREMIER SNOOKER LEAGUE 2005 #1 [ビリヤード・スヌーカー]

Stephen Hendry v Jimmy White

やっと見られたプレミアスヌーカーリーグ今年の1回目。

ジミーホワイト入れまくり。すげー。ヘンドリーのセーフティをガンガン入れる。ヘンドリーはショットクロックのせいか焦っているのか、精度が悪かった。それに対してホワイトのすごさを見たという感じ。それでもドローだったんだけど。

今年はイギリスの現地放送が生放送になったことによって6フレームマッチに短縮され、ショットクロック25秒などのルールが設けられている。

[PREMIER SNOOKER LEAGUE 2004]

ちなみに上の写真は去年(プレミアスヌーカーリーグ2004)のようす。画像を見つけたので貼ってみた。今年の出場選手の紹介もどうぞ。

1回のショットの時間を制限するルール。今回のルールでは25秒以内にショットしなければならない。もともとのスヌーカーにはなく、他の大会でも採用されていない特殊ルール。

投稿者 4bit : 2005年02月24日 11:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

hi
if there is english langoge or

投稿者 musbhr : 2006年09月25日 16:36

コメントしてください




保存しますか?