« スキー行き | メイン | スキーin菅平 2日目 »

2005年02月19日 (土)

スキーin菅平 1日目 [にっき]

3?4年ぶりのスキー。O氏主催で、僕以外にはS氏、T氏、U氏、Y氏。

天気は思ったよりよくなった。風は強いけど。最初は初級者用コースで練習しようと思っていたのたが、すぐ近くのゲレンデ(徒歩1分)に初心者コースが林間コースしかなく、いきなり傾斜のきつい中級者コースにアタックすることに。滑れないわけではないのだが、転倒せずに滑ることで精一杯で、きれいなパラレルのフォームを練習するのはちょっと難しい。

午後から別のコースへ。なんとバスに乗って移動。菅平は、道を挟んでいくつかの山がゲレンデになっていて、山同士はつながっていないので、他の山に行こうと思ったらバスで移動しなければならないのだ。これはちょっといただけないね。

夕方には、だいぶ慣れて感覚をつかんできた。ただ脚の筋肉がもう限界…。

夜はみんなで飲んで盛り上がった。

投稿者 4bit : 2005年02月19日 22:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4bit.net/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?